3/17(日)発表会が無事終わりました!

エコール ド ムジーク-AKI

3/17(日)発表会が無事終わりました!
今年はコーラスや独唱もあって、より楽しいコンサートになりました。
生徒様みなさん、難しい部分練習を頑張って、テクニック、表現、音の響き、素晴らしい演奏ができました👏👏👏

ファミリーコンサートのような親子連弾🎹サックスとの共演、プロ顔負けの心のこもったグッとくる演奏でした!

バイオリンと演奏するのを楽しみに舞台袖で待ってる生徒さん。
貴重な体験が出来ました。
来年はもっと多くの生徒さんにアンサンブルを体験して頂けたら嬉しいです🎻

コーラス、ソプラノ独唱はレッスンが始まったばかりですが、短い期間でとても美しい声になり、とてもステキでした。
何より楽しく歌ってあるように思いました。
秋葉先生、ありがとうございました。

講師演奏はゲストの堤麻衣子ちゃんとは15年位前に、いつもご一緒させてもらっていて、
中でも想い出の深い「チャルダッシュ」「情熱大陸」「ユーレイズミーアップ」の3曲を演奏させて頂きました🎻🎹
久しぶりでも音楽の流れや呼吸、盛り上がりを同じように感じて演奏する事が出来て(私の勝手な思いですが‥)
熱い気持ちになりました!麻衣子ちゃん、ありがとう😭

最後はみんな大好きな「アイドル」を松藤先生に演奏してもらいました。
次回もコンサートのような楽しい発表会を目指して、生徒の皆さまと一緒にレッスンを楽しみたいと思います😊